青汁ダイエットは便秘も解消してくれる最強ダイエット方法!

青汁ダイエットで痩せる事に成功をしている人は
沢山いますが実際のところ
どのように青汁を飲み、そしてどのような効果を得てダイエットに成功しているのでしょうか?
青汁に含まれる青菜や植物繊維がダイエット効果を高めると青汁ダイエット専門家は述べていますが
実際の体験談を聞くのも勉強になります。

今回は青汁ダイエットに成功をした西山さんの体験談を紹介いたします。

青汁ダイエットを終えて

回りの知人や友人が度々青汁の良さを話してくれるのですが、いまいち私は乗り気になれず、時折発生する腰痛と共にモヤモヤとした日々が続いていました。というのもやはり、青汁というと青臭く苦味が強いというイメージが抜け切れず、そういった風味が苦手な私にとって日々飲用するにはかなりハードルが高いと感じていたからでした。

業を煮やした友人からサンプルとしてとあるメーカーの青汁粉末を試しに貰ったのは3か月前。おっかなびっくりで水に溶かしてみると意外と青臭さは感じません。ケールや明日葉が配合されているというその味も思ったほど臭みは無く、これなら簡単に飲めそうと手のひら返し。早速2パック程通販で注文してみたのです。

始めのうちはミネラルウォーターに溶かして飲んでいたのですが、もうすこし味に工夫は出ないかと牛乳に溶かしてみたらこれがまろやかに。結局その味が口にマッチし、現在に至るまでその飲み方で飲み続けてきました。

青汁を飲み始めてから一番強く感じたメリットはお通じ。それまでは時折便秘に苦しめられていたのですが、青汁を飲用してから1ヶ月程経つとその症状も全く収まり、毎朝快適に通勤出来る様になったのです。またそれらのストレスが無くなったからなのか腰痛も軽くなり、日々の運動も気楽に出来る様になりました。お恥ずかしい話ですが、極度の便秘に悩まされています。毎日下腹部がモヤモヤしています。出したい感覚はあるんですが、なかなか出てこないんですね。スッキリしたいから長時間トイレでこもって力を込めてふんばっていると、しまいには腰を痛めてしまって・・。便秘は色々な体調不良を引き起こすと聞きますけど、腰痛までも引き起こすんですね。

便秘は万病の元です。まずは便秘を解消し無いと健康な体は手に入りません。自分の生活を振り返ってみて、明らかに足りないのは食物繊維です。特に繊維の豊富な根菜類はほとんど食べる機会もないし、葉物野菜も食べる量は圧倒的に少ないです。やっぱり野菜を調理するのって面倒ですから・・。

そうなると、飲むだけでいい青汁に頼ろうか・・って事になりますね。食物繊維に水分も取れるから、朝と晩に飲むと良さそうですね。でも毎日続けるのが苦手です。これまでも途中で飲み忘れてしまったサプリメントが冷蔵庫の隅でたくさん眠っていますが、青汁は毎日飲むようにしたいですね。便秘と腰痛の二重苦はもうたくさんです。

また、便秘を解消するとダイエット効果があるのは当たり前ですので
青汁を飲む→便秘が解消される→痩せる

といのも当然なのかもしれません。

是非試してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>